消えてゆく記憶を追いかけて

書きたいことを書きたいだけゆるっと。たまに備忘録のレポまとめ。

001 ちょっと始めてみたんだが。

 



もう今週からサマステのVS公演!

23日の我覇公演で、春休み公演ぶりに美勇人くんに会えるらしい。



日曜日はマッチ先輩のツアー初日を仙台で迎えたトラジャちゃんたち。・°°・(>_<)・°°・。




フォトセの盛れ具合ね!!!

日曜日出掛けてて疲れてすぐ寝たからまだレポ漁れてないんだけど、それはまた近いうちに。





ブログを始めたのは、備忘録としてツイッターに落としてたレポを後で振り返りやすいようにここに各公演ごとにまとめておこうかなって思ったから(´・ω・`)



これからいよいよ夏本番ってことで、またレポごちゃごちゃしそうだし。






って言っても、たくさん入ろうって意気込んでた夏の現場。


だけど、実際7月に入ったらPZがない違和感が付きまとって、結局PZに代わるものってきっとないし、青劇行きたい!!!登山したい!!!ってなってここで他の現場入っても心の穴は埋められないなって、なってしまったわけで。



サマステは我覇だけで、ソンライ、ドリアングレイは1公演ずつ。羅針盤は落選したからどうしようかなって感じ。・°°・(>_<)・°°・。




マッチ鹿児島は日程的に無理だから断念だし、大阪も今の状況じゃ休めないっぽいし無理っぽい…いつ会えるのトラジャちゃんたち…






でもPZなくてカンパニーが別々のお仕事がんばる夏に今年はなったけど、そこでまた個々が新たな力をつけるって考えたら、いつかPZ再演した時は素晴らしいの一言じゃ収まり切らなくなるんだろうなあと。






今日はこれからヲタクのお友達すーちゃんとスイーツたくさん食べてきまーす♡



_